一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

6月17日〜18日、クリエーターズマーケットに出店してきました。
今回も相変わらず大変多くのお客様で混雑、
大盛り上がりのうちに終了しました。
私のショップ zakka* Cocago Styleのブースを訪れてくださった皆様、
本当にありがとうございました。

リピーターのお客様にもお会い出来まして、
とにかく嬉しかったです!
充実した時間に感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもの事なのですが、
出店するイベントでは私自身も客の1人。
落ち着いた時間や、開店前のフライングなど、
ふらふら会場をぶらついて、
お気に入りを見つけてお買い物をします。
今回は、以前から大ファンだった
オリジナルプリントで製作しているFavoriさんというお店でレターセットなどを購入しました。
さらに、今回お隣ブースが「もりのはんこやさん」という
大大大大超超人気の消ゴムはんこのブースでした。
実は私も以前のハンドメイド市場で
もりのはんこやさんで購入したことがあり、
今回も誘惑に負けて数個買わせてもらいました。
中でも、とにかくチャーミングな鳥の柄が気に入り、
ワガママを言って私の屋号を入れて新たに作っていただいちゃいました。



ワガママを聞いて一晩で作ってくださり、
本当にありがとうございました。
そしてお隣で楽しかったです!
さらに、別のはんこやさん、「はんこ団」さんにも、
私の屋号を入れて新たに作っていただいちゃいました。
広島からやってきたというはんこ団さん、
名古屋の宿泊先ホテルで、私のワガママのために
はんこを彫っていただき、ホントにありがとうございました!

こちらの柄はロシアのワシリー寺院だそうです。
私はロシアに行ったこともないし、
ロシアになんの所縁もないのですが。
大きめの紙袋に屋号を入れたはんこを押せたらなー
と思っていたので、
ちょっとボリュームのある柄が魅力だな、と思いお願いしました。

私はいつも1人だけで出店しているので、
出来るだけ開店時間はフラフラし過ぎないようにしているのですが、
いつも何かお気に入りを見つけてはお買い物してしまいます。

  • -
  • 21:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こんにちは。はんこ団です。
先日はオーダーありがとうございました。
問題なくお使い頂けているでしょうか?(^ω^)
何かありましたらいつでもご連絡下さいm(._.)m
頂いたオリジナルビスコ、美味しくいただきました(*'▽'*)
またどこかのイベントでお会い出来ますように☆
はんこ団さん、先日はわがまま聞いてくださり、本当にありがとうございました!
紙袋などに押す大きめサイズで存在感のある屋号入りのはんこが欲しかったので、とても嬉しかったです。
今週末にイベントがあり、さっそく使わせてもらいますね!
大切にします。ありがとうございました!
また名古屋にぜひ来てください(^^)
  • コカゴ
  • 2017/06/30 20:50





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ブログお引越しします
    鈴木 紙器
  • 次は、サンデービルヂングマーケット
    ナカバヤシ
  • クリエーターズマーケットあとがき
    コカゴ
  • クリエーターズマーケットあとがき
    はんこ団
  • サンデービルヂングマーケット
    コカゴです(*^^*)
  • サンデービルヂングマーケット
    KOTERUYA
  • 活動報告、柳ケ瀬サンデービルヂングマーケット
    Cocago です!
  • 活動報告、柳ケ瀬サンデービルヂングマーケット
    piyopiyo

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM